ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

スリル満点で楽しいです。

   

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。
あと目を閉じながら乗るのもスリルがあって楽しいです。
もう飛んで行くって感じで乗れば尚更いいです笑
スッキリする感じです。
目を開けて乗ったら次何処行こかなーとか考えながら乗ってもいいかも!!
攻略法は、高い所苦手な人は、目をつむりながら乗ってくださぃ。
あと、高い高いって思い込むと余計怖くなるので楽しい事や、次何処行こかなーとか考えながら乗るのが1番いいですね。
ジェットコースター無理な人は、余り乗らないのをお勧めしますが…。
おすすめポイントは、くるくるくるくる〜て回るのが楽しいです!
そしてスリル満点笑
何回もゆうようですが、落ちたらどうしようとか考えるとほんとに楽しい笑
スリルが好きだからそう思うんでしょうが…。
けどほんとに楽しい。
1回乗ってみてと言いたいですね笑
最初乗る時どーなんねんやろとかも思っていましたが、全然乗ったら楽しいです笑
あと、何か食べてから乗るのは、ほんとにお勧めしません笑

 - おすすめアトラクション

  関連記事

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …