ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

      2015/02/18

まず、クルーのトークがおもしろいです。

ジョーズ

毎回乗るたび、クルーは違います。

同じセリフなのですが、クルーそれぞれに味があります。

家族で楽しめるアトラクションだと思います。

赤ちゃんはひとりで座れるならば、一緒に参加することができました。

船に乗り、サイド側に座った人は、塗れる可能性があるので気をつけてくださいね。

船に乗ると、クルーの話がはじまります。

でも、すぐにドキドキ感に包まれることになります。

ジョーズに襲われた船が出てくると、その後ジョーズが現れます。

クルーが銃を使ってジョーズを撃ち始めるのですが、迫力満点です。

ジョーズもだんだん船に近づいてくるし、ドキドキさがパンクしそうになります。

小屋の中で、エンジントラブルが起こります。

不気味な音がしたり薄暗かったり、本当に怖いです。

爆発も何度もおこり、体感でも熱さを感じます。

クライマックスで、クルーがジョーズをやっつけたときは、船に乗っている人全員が拍手をして喜びあうほどです。

ぜひ、昼のジョーズと、夜のジョーズ、両方とものスリリングを味わって欲しいと思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …