ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハリーポッターエリアのアトラクション

   

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか?
ハリーポッターのアトラクションで代表的なものは、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーです!
3Dや4D機能も追加され以前よりさらにリアルな体験ができます。
まるでホグワーツの生徒になったかのように楽しむことが出来ます!
ドラゴンに炎をかけられそうになるシーンや吸血鬼が迫りくる冷たさを肌で感じることができ、本当にリアルです!

メインアトラクションはハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーだと思いますが、
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフもなかなか面白いと思います。
ヒッポグリフに乗って、ハグリッドが住むかぼちゃ畑の中などをぐるりと回ることが出来ます。

ハリーポッターエリアは非常に人気が高いので待ち時間は覚悟で行きましょう!
暇つぶしにお菓子を買っておくとなお良しだと思います。
バタービールを飲みながらゆっくり待つのもいいかもしれません。

人気エリアなので今後ともさらなる進化を期待しています!

 - おすすめアトラクション

  関連記事

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …