ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハリーポッターエリアのアトラクション

   

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか?
ハリーポッターのアトラクションで代表的なものは、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーです!
3Dや4D機能も追加され以前よりさらにリアルな体験ができます。
まるでホグワーツの生徒になったかのように楽しむことが出来ます!
ドラゴンに炎をかけられそうになるシーンや吸血鬼が迫りくる冷たさを肌で感じることができ、本当にリアルです!

メインアトラクションはハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーだと思いますが、
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフもなかなか面白いと思います。
ヒッポグリフに乗って、ハグリッドが住むかぼちゃ畑の中などをぐるりと回ることが出来ます。

ハリーポッターエリアは非常に人気が高いので待ち時間は覚悟で行きましょう!
暇つぶしにお菓子を買っておくとなお良しだと思います。
バタービールを飲みながらゆっくり待つのもいいかもしれません。

人気エリアなので今後ともさらなる進化を期待しています!

 - おすすめアトラクション

  関連記事

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …