ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハリーポッター・パレード優先でのゆっくり観光

   

7:00 近くのホテルを出発
電車であったため時間のロスなし

8:00 USJ到着
 周りを観光。お土産、飲食店、コンビニなど充実していたため一通りチェック。夜までの予定であったため防寒グッズの購入。施設内での飲み物などを購入。

9:00 入園

9:10 ハリーポッターのブースまでダッシュ
    ダッシュで行ったが入場制限までぎりぎり。入場した直後に制限かかる。

13:30 ハリーポッターブース退場

14:30 ジュラッシックパーク入場
    濡れるという情報あったが大丈夫という気持ちあり。しかし濡れてしまったためお土産で服を購入しそれを着て移動する。
    近くに骨つき肉売っており、食事を軽くしか摂っていなかったためそれを購入して昼ごはんとした。
15:30 スパイダーマン入場
    終了後写真購入するため並ぶが混んでいた
16:30 クリスマス近くイルミネーション盛大であったため写真撮影する
    徐々にパレード集合場所まで移動
18:00 パレード開始
    スターライトパス使用のため17:30分から場所に集合
19:00 お土産購入

20:00 USJを去る

21:00 ホテルに到着

 - タイムスケジュール ,

  関連記事

USJ初心者の仕事後のホラーナイト体験

16:00 仕事が終了してから、JRにのってUSJに到着、友人と合流し、軽い軽食 …

多くのアトラクションを楽しみ有意義な時間を過ごした1日

03:30 愛知県岡崎市の自宅を車で出発     高速は特に混雑もなくスムーズな …

ハリーポッターのエリアは絶対に行く

8:00 奈良から自宅を出発     朝早いからか電車が若干混雑していた 8:3 …

ハロウィン限定ホラーナイトに向けての夕方からの行動

9:00 自宅を出て電車で大阪駅に向かう 途中友人と合流 11:30 大阪駅に到 …

ハリーポッターのアトラクションを目指して

7:00 自宅を出る。電車でUSJへ向かう。 8:00 USJへ到着。誕生日の割 …

未就園児の子連れでクリスマスムードのUSJを楽しもう

9時半に兵庫の自宅を出発  渋滞に巻き込まれることなく到着 11時40分 USJ …

子供も大人も楽しんでUSJの1日を過ごす

9時 大阪・ロイネットホテルを出発 特に混雑をすること無しに順調に出発 9時30 …

ハリーポッターとグッドタイミングで乗れたよ、アトラクションたち

4:00 愛知県豊橋市の自宅を車で出発     早朝のため、一般道・高速ともに混 …

人気のハリーポッターのチケット入手から始まり最後に新しいアトラクション周りで楽しむ

8:00 寝屋川の自宅から自転車で寝屋川市駅まで出発 出発時は、雨も降ってなく道 …

開園と同時に入場し、混雑する前に人気アトラクションに並ぶ

5:30 香川県高松市の自宅を車で出発 渋滞もなくスムーズに進み、途中で朝食も兼 …