ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ワンピースショーメインで行きました。

      2015/02/19

7:00 自宅出発

10:00 USJ到着

10:15 買い物をすませ、コインロッカーへ荷物を入れる

11:00 出店でチュロスを食べたり、フローズンを食べたりして、軽くおなかを満たしながら、スパイダーマンに並ぶ(シングルライダーに並ぶと30分ぐらいの待ち時間で乗れました)

13:30 レストランへ入って食事をとる

15:00 ターミネーターに並ぶ(ターミネーターは比較的待ち時間が短い事もある)

16:30 ジュラシックパーク横でターキーを購入し食べながら、ワンピースに出てくるキャラクターたち(ウロウロ歩いてくれていることがある)を見る

19:00 ウォーターワールド付近で食べ物を購入し、ワンピースショーを観に、会場へ入る

20:30 ワンピースショーが終わり、夜のパレードを見ながらゲートへ向かう

0:00 帰宅

この日はワンピースショーを観るスケジュールでいきました。

お土産を先に見てしまって買い物を済ませるのがポイントです。

ワンピースグッズは入ってスグのおみやげ売場にほとんどそろっています。

時々売り切れていて、店を転々と探し回ることがあります。

探し回る時間がないときは、クルーに聞くことをお勧めします。

クルーが無線を使ってグッズが残っている店を聞いてくださいますので、その店へ向かう事ができます。

とりあえずスパイダーマンはおさえておきたかったので、乗りに行きましたが、3時間待ちでした。

ですので、シングルライダーに並びました。

空いた席に、ひとりで乗ることに抵抗がなければオススメです。

運が良ければ、2席空いているところに、連れと2人で乗れることもあります。

ご飯の時間をずらすこともポイントです。

ワンピースにちなんだ軽食も売られているので、せっかくなので、それで小腹を満たしながら、レストランが空くのを待ちました。

 - タイムスケジュール, 未分類

  関連記事

スパイダーマンとウォーターワールド

15時30分 滋賀県草津市を車で出発 高速道路を利用して行きましたが、大晦日とい …

妖怪ウォッチと天使のくれた奇跡III

8時半 ユニバーサルシティー駅に到着 9時 ゲートで並ぶ〜入場 9時半 妖怪ウォ …

一度で三度楽しい過ごし方

ハロウィンの時は夕方からのインパがお薦めです。まず、駐車もいっぱいではいれませ …

平日・東京からUSJへ、パークは反時計周りで!

6:30 東京の家を出発    LCCで行くため成田空港へ    第三ターミナル …

ハリーポッターを楽しむこと優先のスケジュール

11:00 前日から兵庫県の友人宅に泊まっていたのでこの時間に友人宅を出発。 1 …

思い立ったら即行動・マイペースUSJ

13:00 テレビ番組でUSJハロウィーン・ホラーナイト特集をやっていて、    …

エクスプレスパスを有効活用 

8:00 大阪の宿泊していたホテルを出発      平日のため通勤ラッシュに合う …

世界観を楽しむゆったりとしたタイムスケジュール

[タイムスケジュール] 8:00 自宅を出発(車で移動) 9:30 チケットを購 …

JTBのアーリーパークインが素晴らしい

6:00 前日よりホテルに宿泊していた為ホテルにて朝食。 7:30 JTBで旅行 …

エクスプレスパスで時間を有効的に

6:45 JR湖西線の近江今津駅を出発 8:06 大阪駅到着 駅近くのホテルで朝 …