ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

      2015/02/14

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

とにかくスピード感があって楽しめます!
室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメージした中を駆け巡るのは爽快感もあって楽しいです。また、乗り物自体が走行しながらクルクル回るので、落下する瞬間が後ろ向きになったり、スピンしたりと予測不能な動きをします。
一回目に乗るのと二回目に乗るのとでは、違った感覚を味わえるので何回乗っても飽きないと思います。
大規模なジェットコースターでもないので、小さい子供でも乗ることができます。
一つのライドに4人座れるので、家族やカップル、友達同士みんなで楽しめるアトラクションです。

私が「すごい!」と感動したのは最後の部分です。一面がキラキラに包まれる瞬間があるのですが、本当にきれいです。じっくり見てほしいお勧めポイントなのです。

ちなみに、アトラクションの行列に並んでいる途中で写真を係りのお姉さんが撮ってくれるのですが、そのテンションがまた高い!このノリに乗ったらまた楽しい気分になれるのかなと思いますので、試してみてほしいところです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …