ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

妊婦とのユニバーサルスタジオ

   

7時 自宅を出発

10時 ユニバーサルスタジオジャパンに到着
ゲートをくぐり、買い物を済ませ、ロッカーへ入れる。
カメラ、財布、タオルのみ持ち出す。

11時 キャラクターと写真を撮る。

12時半 比較的空いている店を探し昼食をとる

13時半 ワンダーランド方面へいく
    キティちゃんのティーカップに乗る。並ばなくてもすぐに乗れる。

14時半頃 ビートルジュースのモンスターショーを見る。

16時  似顔絵を描いてもらう。

17時 早めの夕食を食べる。

20時 パレードを見て、ユニバーサルスタジオジャパンを出る。

0時 自宅に着く

妊婦だったので、行動は控えめで、乗り物にも乗らないようにして楽しみ方をかえてみました。
ショーを中心に観て過ごしました。
時間は覚えていないので記入していませんが、パンフレットを入場してスグにチェックし、ショーの時間をおさえてスケジュールをたてました。
キティちゃんのショーや、エルモのショーなどどの場所で、いつ行われるのかを確認し、あとは行き当たりばったりで楽しんだ感じです。
妊婦はほとんどの乗り物がダメになってきます。
エルモ3Dやターミネーターも振動があるのでやめておいた方がいいです。
パーク内を歩くだけでも運動になり、雰囲気も楽しめて刺激があり面白いです。
所々にある出店で食べる軽食もオススメです。
写真を撮り続けるのも楽しかったです。
なので、妊婦でも楽しみ方、時間の使い方は数え切れないほどあるので行って良かったです。
似顔絵コーナーは、何人かの絵描きさんがいらっしゃるので、好みのタッチの方を探して予約してください。
20分ほどで仕上げてくださいます。

 - タイムスケジュール

  関連記事

ハロウィンカーニバルを楽しもう!

10:00 車にて自宅(八尾市)を出発 11:30 USJの駐車場に到着 途中、 …

念密なスケジュールの管理

7:00  高砂の自宅を出発 8:00  USJの当日泊まるホテル京阪ユニバーサ …

人気アトラクション総乗り&ハリーポッター総舐め。全部1日で回れます。

5:30 石川県金沢駅出発    早朝のため混乱なし 8:20 大阪着 8:30 …

ゆっくりクールジャパンを楽しむ

7:40自宅を出る 7:50電車に乗る 9:20ユニバーサルシティ駅到着。 彼氏 …

祝日でもエクスプレスで楽々まわる子連れ日帰りUSJ

6:00 豊田の自宅を出発 連休最終日でしたが、早い時間だったので渋滞なし 8: …

ハリーポッターワールドを満喫するぞ!

8:00 自宅(八尾市)を出て電車で向かう 9:00 ユニバーサルシティ駅に到着 …

入場してから時計回りにに進みつつ、出来るだけ待たずにすむコース

朝7:00 三重県を出発 近鉄大阪線に乗り大阪へ 10:00 USJ駅に到着 1 …

人気のハリーポッターのチケット入手から始まり最後に新しいアトラクション周りで楽しむ

8:00 寝屋川の自宅から自転車で寝屋川市駅まで出発 出発時は、雨も降ってなく道 …

ハリーポッターエリアを中心に

【タイムスケジュール】 18:00 自宅より車にて出発。特に混雑なし。 16:4 …

スパイダーマンとウォーターワールド

15時30分 滋賀県草津市を車で出発 高速道路を利用して行きましたが、大晦日とい …