ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

   

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェットコースターです。足がぶらぶら浮いた状態になるのでより1層スピードを感じられます。このコースターのオススメなところはスピーカーが付いていて、1人1人選んだ音楽を聴きながらジェットコースターを楽しめるというところです。他にはないジェットコースターだと思います。ノリノリな音楽とともにスピードに乗ったコースターは疾走感間違いなしです。本来は前向きに走行していたコースターを後ろ向きに走らせてみようと言う遊び心満載の発想が面白いところです。後ろ向きに走らせることでどの席からもレールは見えず、どう走行するかルートが全くわからないのでスリル満点、重力を楽しめると思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …