ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

熱々迫力満点スパイダーマン

   

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』、『冷たさ』、『恐怖』をもとに作られています。

2人1台で乗る乗り物はカップルでは距離が縮まりますし、仲のいい友達同士でも仲が深まります。

ちょっと怖い部分もありますが、迫力ある演出に手汗が止まりません。
思わず『キャーー』と叫んでしまいます。
スパイダーマン助けてーと私は叫んでしまいました。

彼氏と一緒に行きましたが30代男性の彼でさえ、『すっごい楽しい!もう1回いこ』と言うくらいはまっていました。

他のアトラクションはそっちのけでスパイダーマンに何度並んだことか。
それでもその行列に並んで順番を待つくらい楽しいアトラクションだと思います。

私は年に1度しか行きませんがゲートを潜ってまず最初に行くのは絶対にスパイダーマンと決めています。
最初だからこそ、迫力ある演出を求めたくなります。
何度かスパイダーマンに並んで次のアトラクションに行くのが私のルートです。

スパイダーマンは最高のアトラクションです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …