ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

      2015/02/20

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

急流滑りのアトラクションです。最後の急流滑りでは、大量の水をかぶってしまいます。真夏だったら、とても気持ちいいものです。

私の楽しみ方は、最後、ティラノサウルスが出てきて、いよいよクライマックスの坂に突入する前のカメラです。一瞬で取るのですが、滑る最初で取られるので、気を抜けばすごい顔になっています。また、タイミングを間違えば、白目を剥いていたり、変に踏ん張っていたりします。

そんな写真でも、出口でみんなに見られます。そこで、とてつもない顔のときは、恥ずかしいです。ですから、笑顔で最後、写真におさまるために、一踏ん張りします。タイミングを間違えないように。これが大事なポイントです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …