ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

衝撃と楽しさのアトラクション

   

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクションを見る事が出来ます。
それと、360度回るので上下左右の感覚の概念が外れて楽しむ事が出来て最高です。

攻略法としては、ユニバーサル・エクスプレス™・パスという時間短縮パスがあります。わかりやすくいうと、ディズニーランドにもあるファストパスと同じ物がです。ひとつだけディズニーランドとは違いがあり、ユニバーサルジャパンではエクスプレス™・パスを買う事が出来るの非常に便利です。

私個人的なお勧めのポイントとしては、ユニバーサルジャパンを全体とまでは言えませんが、見渡す事が出来て、とても気持ちがいいです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …