ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

   

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストランです。

入り口近くのバーカウンターでは席を待ちながら美味しいビールなどが飲めるので、歩き疲れたあとのまさにオアシス!

主人もお気に入りです。

毎年、子供の誕生日月に行くのですが、お店全体でにぎやかにお誕生日を祝ってくれるので子供も大好きです。

お誕生日月にUSJに行く方にはぜひ行ってもらいたいです。

スペシャルな気持ちになれます。

メニューもフィッシュ&チップスやステーキをはじめ、テーマパークのレストランにしてはとても美味しいです。

子供はパイの包み焼きが大のお気に入りです。

USJに行くと毎回このレストランに行っていますが、いまだ飽きることなく他のお店に浮気もしていません。

質問:
そんな素敵なお店なのでいつも結構な時間を並んで待つのですが、少しでも早くテーブルにつける方法があれば(時間帯など)教えてもらいたいです。

 - おすすめレストラン

  関連記事

メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP –

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …

とても入りやすい親しみやすいレストラン

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。 食べ物はファストフードが …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

ゆっくり休憩もしたい時にピッタリ!

ミニオンパークの向かいにある食事とデザートが楽しめるレストランで、ドリンクバーが …

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

アメリカンな雰囲気なメルズドライブイン

USJに行った際に是非行って欲しいレストランがあります。メルズドライブインという …