ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ワンピースイベントをめいっぱい楽しむ!

   

毎年USJで開催されている「ワンピースプレミアムショー」ですが、その見どころは何と言ってもキャストのクォリティの高さです!
キャストさんの配役は固定ではなく、日ごとに入れ替わっているのですが、どの役をするにしても役になりきって演じておられますし、メイクや衣装、殺陣やアクションなどどれもが素晴らしい完成度です。ワンピ好きなら絶対に見て損はないです。
むしろ、漫画やアニメの世界から一気に身近にワンピの世界が感じられて、大人でも沢山のドキドキが得られると思います。
ショーでは何度か観客との絡みの場面があり、前列に座っていると突然「おい!そこの○○!」と声をかけられることもあるので、チャンスがあれば最前列を狙ってみるのもいいですね。
また観客席の通路を端から端まで、上から下まで全員が走り回って行き来したり、ライトがつくと突然観客席の真ん中から登場…などといった演出もよくあるので、舞台から離れた席でもすぐ近くで見る機会はたくさんあります。
観客一体型のショーになっているので、より一層ワンピースの世界に引き込まれて楽しむことが出来るのが魅力です。

また、プレミアムショーの開催時期はUSJのあちこちがワンピースに染まっています。
特に、レストランやストリートで行われるショーは無料で一日に何回も行われているので是非見ていただくことをお勧めします!
今までは麦わら海賊団と海兵の追いかけっこや、一般のお客さんである子供たちを巻き込んで水かけバトル、などのこちらもやっぱり皆で参加して楽しむように内容が多く、ショーと違って本当に目の前で、または自分が舞台にあがって一緒に遊べるようなものがほとんどでした。
ショーとはまた違った気安さがあって、是非これも参加して欲しいイベントです。

友達と行っても家族と行っても、一日中USJのどこかしらでワンピースを楽しめることが出来るUSJのワンピースイベント、まだ行ったことのないかたは是非是非一度行ってみてください!

あとがき

 - おすすめのショー

  関連記事

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …

大好きな楽しいウォーターワールド

私の1番好きなショーはウォーターワールドです。 初めてUSJに行った時に見て以来 …

凄い!ビックリしたセレブレーションショー!

先日、ユニバーサル・スタジオでアニメ・セレブレーションショーを見ました。今まで何 …

大盛り上がり!かっこいいロックショー!

先日、誕生日にユニバーサル・スタジオに連れていってもらいました。 ロックショーを …