ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

凄い!ビックリしたセレブレーションショー!

   

先日、ユニバーサル・スタジオでアニメ・セレブレーションショーを見ました。今まで何度もユニバーサル・スタジオには行ったことがありましたがこのショーを見るのは初めてでした!
事前に調べたりしていなかったので全く情報がない中でのショーだったので、ワクワクしながら見に行きました。
感想は一言で言うと、凄い!!に尽きます。今の合成技術、登場人物の演技力や表現力の豊かさには感動しました。
実物の人間とアニメーションのキャラクターとのコラボレーション!!
掃除機に吸い込まれる所や最後に人間が消えると頃なんか、リアル感がありありでとても見ごたえがありました。
今まで、このショーは子供向けかな?と思って見たことがなかったのですが、大人でも十分楽しめました。
世界観にすぐに引き込まれて見いってしまいました。次はどんなことが起きるのかな?と想像しながら見ていました。
予想外のことばかり起きて面白かったです!いい意味で期待を裏切られましたね!

あとがき

 - おすすめのショー

  関連記事

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …

ワンピースイベントをめいっぱい楽しむ!

毎年USJで開催されている「ワンピースプレミアムショー」ですが、その見どころは何 …

大好きな楽しいウォーターワールド

私の1番好きなショーはウォーターワールドです。 初めてUSJに行った時に見て以来 …

大盛り上がり!かっこいいロックショー!

先日、誕生日にユニバーサル・スタジオに連れていってもらいました。 ロックショーを …