ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

1才の子連れでUSJ(メインはハローキティちゃん)

9:30  大阪市の自宅を車で出発
連休中でしたが特に混雑なしでスムーズにUSJに到着しました。

10:00 USJへ到着
ゲートへは駐車場から遠く歩いて15分ほどかかった。
     (1才児連れのため余計に時間がかかりました。ベビーカーを持っていけばよかったです。)

10:15 入園
     チケットを持っていればすぐに入れるが、持っていなかった同行者は10分ほど待って買っていた。

10:20  ゲートに入ってすぐ右でベビーカーを借りる(1台1000円)

10:45  ハローキティのリボンコレクションでキティーちゃんと写真を撮る(20分待表示)

11:20 ハローキティコーナーカフェでハローキティまんを食べる

11:30 ハローキティのカップケーキドリームに乗る(10分待表示)

12:00 スヌーピーカフェでランチ
     ほぼ満席状態で場所取りに時間がかかりました。
     ランチ購入も並ぶため、購入組と席取り組みと二手に分かれて行動しました。

13:00 ウォーターサプライズパーティを観覧する
     人がかなり集まっており、1歳が参加するのはあぶないので遠くからみる

13:30 USJ園内を散策する

14:00 お土産屋さん何店舗かでを購入する

15:00 USJを出て自宅に帰宅する
     駐車場まで遠いため、運転手以外は途中で待って車で迎えにきてもらいました