ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJで一番人気の迫力です

   

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされることは珍しくありません。お金に余裕があるのであればEパスを使うとすぐに乗れます。10分も待たないと思います。ただ、Eパス使うと、並んでいる最中見られる映像は見ることができません。時間があるのであれば並んでもいいかもしれません。さてアトラクション自体ですが3Dを駆使し、急降下をしたり摩天楼をすごい勢いで飛び越えたり、とにかく迫力があります。水しぶきがかかるところもあります(実際は微量の水なので服が濡れる、なんてことはないです)。ライドの最中は3D効果であちらこちら動きまわって飛び回るのですが、実際は大して動いていないので乗り物酔いをする人は注意をした方が良いかもしれません。特に同じような3Dを駆使するアトラクション、例えばハリーポッターやミニオンズなどのアトラクションを短時間で乗り回すと車酔いを起こします。写真も撮られるので、いい顔で写りたいですね。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …