USJ待ち時間・混雑情報

セサミストリート 4-D ムービーマジック(TM)

セサミストリート 4-D ムービーマジック(TM)について

セサミストリート 4-D ムービーマジック(TM)の概要

セサミストリートでお馴染みの人気キャラクター達でおくられる、新感覚の体感型ムービーです。

エルモたちがそれぞれのイマジネーションを働かせることによって物語は進み、空を飛んだり、はたまた海深くへと潜ったりと、そんなイマジネーションを肌でリアルに感じて楽しめるムービーとなっています。

「セサミストリート・4D・ムービーマジック」ではハイテク特殊効果が使われており、椅子が動いたり、どこからともなく何かの香りがしてきたりと驚きの連続になるでしょう。

セサミストリート 4-D ムービーマジック(TM)の攻略ポイント

子共連れでの入場をする方が多いと思いますが、この4Dは椅子が動き出したりなどの仕掛けがされているのでまだ小さいお子様はビックリして怖がってしまうかもしれませんので、ご注意ください。

シアター内は撮影が禁止となっていますが、上映終了後に行けるセサミストリートのセットある部屋は撮影可能となっていますので、思う存分記念撮影をしてください。

ベビーカーはシアターの入口付近に専用置き場がありますのでそちらをご利用ください。
チャイルドスイッチが使える
小さい子供も楽しめる
子供だけで楽しめる
3D・4Dが楽しめる

セサミストリート 4-D ムービーマジック(TM)の待ち時間情報はこちら