ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

   

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。
外見がビジターセンターにそっくりなんです。映画が好きならこれだけで、結構興奮します。
こちらのお店恐竜の模型が飾ってあったり、ハンバーグについてくる卵が恐竜の卵になって出てきたりと色々楽しめます。ですが一番のおすすめはボルケーノ(大噴火)ケーキを注文して頂きたい。『なぜデザート?』と思われる方もいるかもしれないが、こちらのデザートは名前からも想像がつきますが演出が良いです。
まず注文し出てきたのはチョコレートのシフォンケーキに生クリームがかかっており真ん中が空洞のケーキでした。この真ん中の穴に『憤慨しま~す』という掛け声のもとベリーソースを流します。そうするとドライアイスの効果でしょうか。本当に噴火したかのようにモクモクと白い煙にケーキがつつまれます。これだけでお子さんとかはおおはしゃぎてす。モクモクが消えるとベリーソースがしっかりかかっており大変美味しそう。真ん中の穴に生クリームをたっぷり入れ、イチゴをそえて完成。
味も非常に甘さ控えめでおいしかったです。
小さいお子さまも十分に楽しめる施設でお薦めです。

あとがき

 - おすすめレストラン

  関連記事

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

とても入りやすい親しみやすいレストラン

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。 食べ物はファストフードが …

アメリカンな雰囲気なメルズドライブイン

USJに行った際に是非行って欲しいレストランがあります。メルズドライブインという …

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガー

パッと見た瞬間から目に飛び込む派手な外観は、古き良き時代の1950年代のアメリカ …

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

おススメのレストラン

私はユニバーサルスタジオジャパンに月に二回は訪れています。アトラクションがとても …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …