ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

      2015/02/09

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。

子供って食事の時にあれ嫌これ嫌って言います。
そんな時は、絶対にはずさないカレーが一番。
子供だけでなく大人もカレーは大好きですよね。

カレーの専門店なのではカレーのみなのですがサラダバー&ドリンクバーが付いていて子ども用のカレー990円、大人用のカレー1490円でかなりのリーズナブルなお値段です。

2Fは全体を見渡せて子供も大喜びする感じですが、サラダバーが1階なので、どちらにしようかちょっと迷いますが、そんなにサラダもたくさん食べないので2階にしました。

子供用のカレーは味が決まっています。
大人のカレーは甘口・中辛・辛口から選べます。
トッピングも1つ選べます。
サフランライスはハート型になっていてかわいらしいです。

頂いたカードで店内のモニターでじゃんけんゲームができます。
店員さんのテンションが高すぎて少し恥ずかしかったですが、これもUSJならではですね。

あとがき

 - おすすめレストラン

  関連記事

おススメのレストラン

私はユニバーサルスタジオジャパンに月に二回は訪れています。アトラクションがとても …

メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー –

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストラ …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガー

パッと見た瞬間から目に飛び込む派手な外観は、古き良き時代の1950年代のアメリカ …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …