ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP –

      2015/02/09

ワッフル専門店のレストランです。

外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入りたいと言いました。
クッキーモンスターのテーブルやエルモのテーブルがとても可愛いので、子供は大喜びです。

ワッフルは1個280円~330円ととても高かったですが、デコレーションもとても可愛くて、箱や袋もエルモやクッキーモンスターが描かれているのでそんなもんかなという感じです。
他のお店に比べたら安くすむと思います。
USJに来たって感じですね。

できたてのワッフルで温かくてホッコリしました。
ワッフルの味も本格的でとっても美味しいです。
色んな味があり、季節限定のワッフルもあります。
けっこう甘めなので子供は1つ食べたら満足って感じでした。
店内がとても可愛かったので、歩き疲れて少しぐずった子供もすっかり忘れてご機嫌になっていました。

こういったお店は普通にはないのでやはりUSJならではのお店です。

あとがき

 - おすすめレストラン

  関連記事

青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン –

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガー

パッと見た瞬間から目に飛び込む派手な外観は、古き良き時代の1950年代のアメリカ …

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストラ …

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

とても入りやすい親しみやすいレストラン

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。 食べ物はファストフードが …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

ゆっくり休憩もしたい時にピッタリ!

ミニオンパークの向かいにある食事とデザートが楽しめるレストランで、ドリンクバーが …

おススメのレストラン

私はユニバーサルスタジオジャパンに月に二回は訪れています。アトラクションがとても …