ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

      2015/02/09

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。

ビーフステーキのニューヨークコース(3980円)、魚がのマンハッタンコース(2980円)、鶏肉のチェルシーコース(2480円)の3つのコースがあります。
お子様メニューもあります。
3種類あれば何人かで一緒に入っても食べたい物が見つかるので安心です。

15分ほどで出てきます。
ミネストローネには星の形の銀粉が浮いていました。
バジル風味がとてもおいしいです。
ドリンクバーもありますが、他も見に回らないといけないので、あんまりゆっくりしていられません。

パンはバスケで店員さんが回っています。
パンがとっても美味しいです。
お店は広いですが、ランチの時間とディナーのどんぴしゃ時間は満席になるので少し早めに入るか遅く入るかでずらす方がいいですね。

とてもゆったりとできるお店なので、少し高いですが大満足です。
予約もできるみたいなので次回は予約をしていこうと思います。

あとがき

 - おすすめレストラン

  関連記事

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

とても入りやすい親しみやすいレストラン

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。 食べ物はファストフードが …

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストラ …

見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー –

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン –

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …