ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

大盛り上がり!かっこいいロックショー!

      2015/02/08

先日、誕生日にユニバーサル・スタジオに連れていってもらいました。

ロックショーを見るのは2回目で、一回目はもう10年ほど前のことなので、久々でワクワクしていました。

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー

30分ほど並んで待って、会場にはいれました。そして席に座ると、司会のビートルが出てきました!!会場は大盛り上がりです!ポンポンとテンポのいいバリバリの大阪弁での会話で、会場全体でウェーブしたり、参加型でとても楽しかったです。

その後もビートルの仲間の狼男やフランケン、フランケンのお嫁さんや、ヒップホップなお姉さん二人組など次々と登場していきました。

みんな歌もダンスもめちゃくちゃ上手でオーラがすごかったです!!
一緒に手拍子したり、掛け声をかけたり出来てストレス発散になりました。久々にお腹のそこから笑いました。
こんなに大勢の人を楽しませることができるなんて、素晴らしいなあ!と思いました。

きっと毎日、凄まじい練習をしているんだろうな~と思いました。

 - おすすめのショー

  関連記事

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …

凄い!ビックリしたセレブレーションショー!

先日、ユニバーサル・スタジオでアニメ・セレブレーションショーを見ました。今まで何 …

ワンピースイベントをめいっぱい楽しむ!

毎年USJで開催されている「ワンピースプレミアムショー」ですが、その見どころは何 …

大好きな楽しいウォーターワールド

私の1番好きなショーはウォーターワールドです。 初めてUSJに行った時に見て以来 …