ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

      2015/02/08

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。

どうしてもライドに目がいきがちですが、子供がヨチヨチ歩きの頃は、言葉も通じない子どもと2人きりだと息がつまりますが、そんな時にパークのクルーやキャストが声をかけてくれたり、にこやかに相手をしてくれるのがとても助かった。

また、どうせなら最高のものを見せてあげよう、と、とにかくショーやパフォーマンスなどを中心に通っている。
なんせTVに登場するレベルのダンサーや海外からの生声を聞かせてくれる歌手がいる。家で中途半端なDVDを見せるより、青空の下でプロのショーを見るのが何よりだと思います。

あと大きいのは毎回いろんな子がくるという事。今後社会に出て行くにあたって、「色んな人がいる、自分が生活している人だけが絶対じゃない」と学校等で閉鎖的になりがちなときも自殺など負に向かうのではなく、人の多さを体感させられるのも最高だと思っています。

あとがき

 - USJの楽しみ方, おすすめのショー, 未分類

  関連記事

ワンピースイベントをめいっぱい楽しむ!

毎年USJで開催されている「ワンピースプレミアムショー」ですが、その見どころは何 …

全員が花粉症でつらいけどスペースファンタジーを乗るぞ!のUSJツアー

日にち2014/3/16タイムスケジュール7:00 寝屋川の自宅を車で出発 一般 …

年パスを持っている時の楽しみ方

以前、年間パスポートを持っていました。 年間パスポートの特典の一つとして、期間限 …

家族で夢中になれる、ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランドはUSJの中でも比較的新しいエリアです。 USJのメ …

玄人が教えるUSJを楽しむためのコツ

USJを楽しむためには、たくさんの準備が必要です。 その中でも前日の準備は肝心で …

並ばずに時間を有効に使って遊ぶ

人気のものは必ずおさえておきたいので、並ばずに乗れるユニバーサルエクスプレスとい …

人気のハリーポッターのチケット入手から始まり最後に新しいアトラクション周りで楽しむ

日にち2015/1/26タイムスケジュール8:00 寝屋川の自宅から自転車で寝屋 …

年齢問わずに楽しめるパーク

USJは大人も子供も楽しめる面白い場所です。 映画やアニメで馴染みの深いキャラク …

ワンピースショーメインで行きました。

日にち2014年9月タイムスケジュール7:00 自宅出発 10:00 USJ到着 …

身近にアトラクションを満喫できる!

年々、入場料も食べ物もお値段が高くなってきて、こればかりは痛い現実ですがUSJで …