ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJを1日でいっぱい楽しもう。

      2015/02/08

まず人気の高い乗り物、アトラクションが多いので朝早くから行き最初にウォータワールドに行くのをお勧めします。

このアトラクションは閉館時間ぎりぎりまでやっていないので早めに行くことをお勧めします。
そして雨具着用して前列で観覧するのが一番楽しめます。

次は絶叫系が大丈夫な方はジュラシックパークに行くことをお勧めします。
ウォータワールドからも近くにあるのでパーク内を行ったりきたりしなくて済みますよ。
ジュラシックパークも雨具は必要ですよ。

次はジョーズに行くのをお勧めします。
ジョーズはお盆、ゴールデンウィーク、お正月などのお休みの時は通常時よりも出没回数が増えるので是非連休の時に行ってみてください。

ここからはどのアトラクションも2時間弱ぐらいは基本待ち時間があるアトラクションになりますがっスパイダーマン、バックトゥーザ・フゥーチャーなどがお勧めです。
臨場感たっぷりのアトラクションですのでとても楽しめます。

次はお子様ずれの方だと3Dのセサミストリートがお勧めです。
こちらは身長制限もないので小さなお子様連れの方でも楽しめます。

お子様が遊べる場所がパーク内にあります。
そこではメリーゴーランドや小さなジェットコースターやゴーカートなどお子様が楽しめるような場所もあります。
時間が決まっているのですがUSJ独自のマスコットキャラのモッピーと一緒にダンスを踊れる時間もあるので是非可愛く踊るお子さんを撮影してみてはどうですか?

最近パーク内にパリーポッターエリアも出来ました。
そこに入るにはチケットががいるのであらかじめパーク内のどこでチケットが入手出来るか調べていくとスムーズにチケットをもらえますよ。

USJには沢山の楽しいアトラクションがいっぱいで1日では回りきることは無理かもしれませんが1つでも沢山のアトラクションを楽しんでいい思い出を作ってくださいね。

あとがき

 - 未分類

  関連記事

全員が花粉症でつらいけどスペースファンタジーを乗るぞ!のUSJツアー

日にち2014/3/16タイムスケジュール7:00 寝屋川の自宅を車で出発 一般 …

平日休みを利用して午前中を中心に回りきる!

日にち2014/5/7タイムスケジュール9:30 開園前に到着。 前日にUSJパ …

1歳6ヶ月の子連れでランドを楽しむ

7:20 東横線学芸大学駅を出発 中目黒にて乗り換え新木場まで移動 JR線乗り換 …

ハリーポッターの世界ホグワーツを満喫

日にち2014/11/13タイムスケジュール8:30 大阪梅田周辺のホテルを出発 …

短時間でもホラーナイトは楽しめます。

日にち2012/11/11タイムスケジュール16:00 会社出発 17:30 U …

空いてるところから攻めました。

日にち2014/10/29タイムスケジュール10:00 奈良の自宅を出発 10: …

リアルすぎるUSJのハロウィンホラーナイト

9月26日。 平日で仕事の後に向かったため、USJに着いたのは18時半ごろでした …

雰囲気に浸って、映画の世界を楽しむ!

入場した瞬間からまるでアメリカのハリウッドにきたような風景でテンションが上がりま …

ワンピースショーメインで行きました。

日にち2014年9月タイムスケジュール7:00 自宅出発 10:00 USJ到着 …

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …