ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

短時間でもホラーナイトは楽しめます。

      2015/02/17

16:00 会社出発

17:30 USJ到着

18:00 ホラーナイト開始

レストランで食事
  
   ジョーズに乗る

20:00 USJ出発

   帰宅

ホラーナイトがおもしろいので、仕事が終わって直ぐにUSJへ向かいました。

年間パスを持っていたので、短時間でも気兼ねなく入れました。

年間パスを持っていないときは、トワイライトパスが売っているので、それを購入して夕方からパークへ入るようにしていたときもあります。

ホラーナイトの始まりは電気が一瞬で消えます。

ゾンビ体験初心者の方は、安全エリアにはゾンビは入ってこないので、そこから様子をうかがってから参加することをおすすめします。

ホラーナイトはアトラクションでも行われています。

夜のジョーズは、昼間と違ってさらに怖く感じます。

レストランでは、ホラーな食事が出てきます。

ケチャップが血を連想させていたり、目玉の形をしたお料理があったりと、食欲が落ちてしまう料理ばかりです。

でも、気持ち悪いのに『食べてみたい』とと思わせるところに、客の心をつかんでいるなぁと感心します。

お客さんもホラーナイトにちなんで、仮装されています。

かなりリアルな方が多いので、すれ違うとマジマジと見てしまうほどです。

恐怖のレベルがパンフレットに書かれているので、参考にしながらホラーゾーンへ行かれるとイイと思います。

ちなみに、ゾンビ徘徊はレベル1でした。

それでも、リアルな動きのゾンビを見たら、足安全エリアから動けず、足がすくんでしまいました。

  

 - タイムスケジュール, 未分類

  関連記事

ハリーポッターからミニオンのハチャメチャサマーパーティーまで目一杯満喫!

5:30 大阪府下の自宅を出発 6:30 電車を利用して、ユニバーサルシティ駅で …

空いてるところから攻めました。

10:00 奈良の自宅を出発 10:30 連れと合流 11:00 USJに到着 …

高齢の母でも回れるのんびりタイムスケジュール

11:00  神戸の自宅を車で出発  自宅の最寄駅で車を止め、JRに乗車 11: …

ハロウィン限定ホラーナイトに向けての夕方からの行動

9:00 自宅を出て電車で大阪駅に向かう 途中友人と合流 11:30 大阪駅に到 …

ゆっくりクールジャパンを楽しむ

7:40自宅を出る 7:50電車に乗る 9:20ユニバーサルシティ駅到着。 彼氏 …

妊婦とのユニバーサルスタジオ

7時 自宅を出発 10時 ユニバーサルスタジオジャパンに到着 ゲートをくぐり、買 …

平日・東京からUSJへ、パークは反時計周りで!

6:30 東京の家を出発    LCCで行くため成田空港へ    第三ターミナル …

まずは絶対ハリー・ポッター作戦

6:30 関西地区内の家を出発 8:00 USJ到着 8:30 9時開演の日だっ …

1歳6ヶ月の子連れでランドを楽しむ

7:20 東横線学芸大学駅を出発 中目黒にて乗り換え新木場まで移動 JR線乗り換 …

3世代!赤ちゃん連れでも無理なくみんなで楽しめたUSJ

9:30 広島を車で出発  渋滞はなくスムーズに行けた。 3:00 パーク近くの …