ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

      2015/02/16

バックドラフト

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。

空いているときは10分くらいで入場することができます。

ショーが始まると、かなり火が迫ってくる感じがするのでスリルがあります。

初めは少しの火の量から始まるのですが、段々爆発もすごく、機材もガタガタと壊れ始めます。

ガスの匂いもあり、『本当にこの場にいて大丈夫かなぁ。これは本当に火事になってしまっているのでは!?』という感じになりますが、安心してください。

それだけ、リアルにされているという事です。

最後に自分たちが立っている場所が『ガタ!』と下がります。

腰や首の悪い人は、このアトラクションに参加する前に自分で参加するかどうかを判断してください。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …