ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ジュラシックパークライド濡れるの必須

   

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思っていたのですが、最後の落下で大興奮!臨場感満載でまるでジュラシックパークの世界に入り込んだかのような錯覚を覚えたほどです。カッパ持参でいきましたが、1着しかなかったので、乗ってから上から掛けて2人で使うつもりでした。前に並んでいた人がボートに乗り込む際、一番手前の座席部分を階段代わりに踏み台にしていったので、いざ私が座ろうとするとバッチリ靴型に泥水がついてました。とっさに持っていたカッパを敷いて座り、スプラッシュの前に何とか浮かせながら座席を拭いてカッパを引っこ抜き、上から羽織りズブ濡れは避けれました。カッパのおかげで濡れるのも汚れるのも防げて大助かりでした。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …