ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ジュラシックパークライド濡れるの必須

   

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思っていたのですが、最後の落下で大興奮!臨場感満載でまるでジュラシックパークの世界に入り込んだかのような錯覚を覚えたほどです。カッパ持参でいきましたが、1着しかなかったので、乗ってから上から掛けて2人で使うつもりでした。前に並んでいた人がボートに乗り込む際、一番手前の座席部分を階段代わりに踏み台にしていったので、いざ私が座ろうとするとバッチリ靴型に泥水がついてました。とっさに持っていたカッパを敷いて座り、スプラッシュの前に何とか浮かせながら座席を拭いてカッパを引っこ抜き、上から羽織りズブ濡れは避けれました。カッパのおかげで濡れるのも汚れるのも防げて大助かりでした。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …