ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ジュラシックパークライド濡れるの必須

   

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思っていたのですが、最後の落下で大興奮!臨場感満載でまるでジュラシックパークの世界に入り込んだかのような錯覚を覚えたほどです。カッパ持参でいきましたが、1着しかなかったので、乗ってから上から掛けて2人で使うつもりでした。前に並んでいた人がボートに乗り込む際、一番手前の座席部分を階段代わりに踏み台にしていったので、いざ私が座ろうとするとバッチリ靴型に泥水がついてました。とっさに持っていたカッパを敷いて座り、スプラッシュの前に何とか浮かせながら座席を拭いてカッパを引っこ抜き、上から羽織りズブ濡れは避けれました。カッパのおかげで濡れるのも汚れるのも防げて大助かりでした。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …