ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

      2017/02/07

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクションが苦手な方や、お年寄りなどでもUSJを充分満喫できるアトラクションをご紹介します。

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー

まずは万人にオススメ出来るUSJ必見のショー「ウォーターワールド」です。
噴き出る炎、銃撃戦、ラストの飛び込んでくる飛行機などアクション映画を生で見ているかのようなスリルとスケール感は圧巻の一言です。

次にオススメなのは「ジョーズ」です。
誰もが一度は名前を聞いたことがある映画「ジョーズ」の世界を体験出来るアトラクションで、目に前に現れる巨大なサメ、熱風さえ感じる炎といった具合に、サメから逃げるスリルはなかなかのものです。

そして最後は「ユニバーサル モンスターライブ ロックンロールショー」です。
このショーはとにかく面白いです。まさに大阪とハリウッドの融合といった感じで、軽妙な関西弁のしゃべりや客イジリなど笑い所満載の楽しいショーです。

このようにUSJは絶叫系が苦手な人でも充分楽しめるようなアトラクション構成になっているので老若男女問わず楽しめること間違いなしだと思います。

あとがき

 - おすすめアトラクション ,

  関連記事

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …