ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

      2017/02/07

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクションが苦手な方や、お年寄りなどでもUSJを充分満喫できるアトラクションをご紹介します。

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー

まずは万人にオススメ出来るUSJ必見のショー「ウォーターワールド」です。
噴き出る炎、銃撃戦、ラストの飛び込んでくる飛行機などアクション映画を生で見ているかのようなスリルとスケール感は圧巻の一言です。

次にオススメなのは「ジョーズ」です。
誰もが一度は名前を聞いたことがある映画「ジョーズ」の世界を体験出来るアトラクションで、目に前に現れる巨大なサメ、熱風さえ感じる炎といった具合に、サメから逃げるスリルはなかなかのものです。

そして最後は「ユニバーサル モンスターライブ ロックンロールショー」です。
このショーはとにかく面白いです。まさに大阪とハリウッドの融合といった感じで、軽妙な関西弁のしゃべりや客イジリなど笑い所満載の楽しいショーです。

このようにUSJは絶叫系が苦手な人でも充分楽しめるようなアトラクション構成になっているので老若男女問わず楽しめること間違いなしだと思います。

 - おすすめアトラクション ,

  関連記事

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …