ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

      2015/02/22

ハリウッドドリーム・ザ・ライドの入り口

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル!

その上、コースターが苦手な方が嫌がる横揺れや、乗り物酔いになるガタガタとする乗り心地の悪さが一切ない、滑らかな走行が特徴です。まるで空を飛んでいるような気持ちにさせてくれます。今までジェットコースターが苦手だった方もぜひ一度試していただければ、その乗り心地の良さがやみつきになります。

楽しみ方の1つは、一緒に乗る友人と走行中に流れる曲を同じものを選択し、その音楽に合わせてノリながら乗車することです。そうするとコースターが最高到達点にいくまでの間の高揚感も倍増します。

さらに、お勧めポイントは夜の乗車です。走行中に視界に広がるUSJのキラキラ輝くライトアップが楽しい乗車時間をより一層引き立ててくれます。カップルで乗るのはもちろんのこと、友達同士で乗ってもその輝きに魅了されること間違いなしです。お昼間と夜の2回楽しむのも、また違った景色を味わえるのでおすすめですね。

ジェットコースター好きの方もそうでない方もぜひ1度あの乗り心地を体感してみてはいかがでしょうか?

 - おすすめアトラクション

  関連記事

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …