ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

   

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映画の所を回ることにしました。その中で、映画の再放送でよく放映されていた「JAWS」のアトラクションを見ることにしました。こちらも人気アトラクションである事もあり、それなりに待つことになりましたが、映画さながらの迫力はありました。屋外には、JAWSの模型が展示されており、記念撮影スポットとなります。私たちの年代であれば、この映画については知っていますが、現在の20歳代以下であれば、恐らく分からないかと思います。逆に、私たちの年齢以上か中高年であれば分かるかと思いますので、今はこのアトラクションはあるか分かりませんが、幅広い年齢層に対応していると思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …