ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

アトラクションはスタッフも魅力的。

   

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。
ちなみに帰る前に最後に入るアトラクション、それもターミネーター2だったりします。
そのくらい大好きです。

3D画像を使った飛び出してくるアクションや、目の前で繰り広げられる大型バイクのジャンプなどももちろんすごくて感心します。
わかっててもバイクが飛び出して来たらいちいち驚いてしまいます…。

が、一番好きなのはそこに入る前最初に行われるサイバーダインシステムズ社のプレゼンテーションの司会を務める綾小路麗華様の前説です。
滑舌よく通りのいい声にダイナミックな動き。もう何度も行ってますが、麗華様に魅了されてやまない人間の一人です。
綾小路麗華様は全部で七人いるそうですが、どの麗華様も素晴らしいです。あの方が本当に大好きです。
毎回話の流れは同じですし、いじりも大体変わりませんがそれでも必ず笑ってしまいます。
他にもパレードなどにも出ていたりすることもあると、知り合いから聞きましたがまだ遭遇できてません。

そんなファンたちのためにずっとなくならないで欲しいです。ターミネーター2.

 - おすすめアトラクション

  関連記事

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …