ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

      2015/02/08

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。
かっこいいスタントマンや大型バイクも登場し、手に汗握りながら、目の前で繰り広げられるサイバーバトルを体感できます。

ターミネーター

しかし、私が是非見て欲しいと思うのは実は、ターミネーターのショーが始まる前のところです。
入場すると入場者が集められる広間があるのですが、そこにターミネーターの世界を案内してくれるナビゲーターの女性が
出てきます。

彼女の芝居がとても面白いんです!!機械ではなく、生身の人間が入場者と会話しながらお芝居が進んでいくのが見所です。
彼女から質問されたことに、入場者が答えるのですが、彼女の答え方や反応が見ていて飽きません。

ショーが終わった後、また迫力のあるショーを楽しみたいと思うと同時に、ナビゲーターのお姉さんのお芝居を
また見たいと思ってしまいます。

きっと、お客さんも十人十色なので、彼女のお客さんへの反応も色々見られるのかなあと思います。
面白いキャラのお姉さんなので、ついつい引き込まれてしまいます。

次にUSJに行ったときには、また絶対に行こうと思っているショーです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …