ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

      2015/02/08

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。
かっこいいスタントマンや大型バイクも登場し、手に汗握りながら、目の前で繰り広げられるサイバーバトルを体感できます。

ターミネーター

しかし、私が是非見て欲しいと思うのは実は、ターミネーターのショーが始まる前のところです。
入場すると入場者が集められる広間があるのですが、そこにターミネーターの世界を案内してくれるナビゲーターの女性が
出てきます。

彼女の芝居がとても面白いんです!!機械ではなく、生身の人間が入場者と会話しながらお芝居が進んでいくのが見所です。
彼女から質問されたことに、入場者が答えるのですが、彼女の答え方や反応が見ていて飽きません。

ショーが終わった後、また迫力のあるショーを楽しみたいと思うと同時に、ナビゲーターのお姉さんのお芝居を
また見たいと思ってしまいます。

きっと、お客さんも十人十色なので、彼女のお客さんへの反応も色々見られるのかなあと思います。
面白いキャラのお姉さんなので、ついつい引き込まれてしまいます。

次にUSJに行ったときには、また絶対に行こうと思っているショーです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …