ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

びしょびしょになってもスリル満点

      2015/02/09

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。

映画のストーリーがコンパクトながらそのまま再現してありシーンを頭でイメージしながら体験出来ます。

頻繁に行けないのですが行くたびに少しずつセット内容が変わっている所に新鮮味が増しますね。恐竜たちの種類も増えて草が動く所や水から泡が出ているなど細かい演出もファンには楽しめます。

最大の醍醐味がラストのティラノサウルスとの遭遇。あの巨大な顔が目の前まで来たところで乗り物は一気に急降下。これが結構長く落ちますのでスリル満点です。

落ちると今度はさらに水しぶきラッシュがあり乗り物の座る位置によって全身とは行かなくても半身ぐらいは濡れます。ここがやはり一番楽しめるとこではないでしょうか。濡れても大丈夫なら一番前列もしくし最後尾の列で互いに端の席です。最後尾も以外とびしょびしょになります。

複数回ライドに行くのならで待ち時間が短いシングルライダーで乗るのが効果的いっぱい楽しめます。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …