ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

      2015/02/20

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

急流滑りのアトラクションです。最後の急流滑りでは、大量の水をかぶってしまいます。真夏だったら、とても気持ちいいものです。

私の楽しみ方は、最後、ティラノサウルスが出てきて、いよいよクライマックスの坂に突入する前のカメラです。一瞬で取るのですが、滑る最初で取られるので、気を抜けばすごい顔になっています。また、タイミングを間違えば、白目を剥いていたり、変に踏ん張っていたりします。

そんな写真でも、出口でみんなに見られます。そこで、とてつもない顔のときは、恥ずかしいです。ですから、笑顔で最後、写真におさまるために、一踏ん張りします。タイミングを間違えないように。これが大事なポイントです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …