ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ワンピースショーメインで行きました。

      2015/02/19

7:00 自宅出発

10:00 USJ到着

10:15 買い物をすませ、コインロッカーへ荷物を入れる

11:00 出店でチュロスを食べたり、フローズンを食べたりして、軽くおなかを満たしながら、スパイダーマンに並ぶ(シングルライダーに並ぶと30分ぐらいの待ち時間で乗れました)

13:30 レストランへ入って食事をとる

15:00 ターミネーターに並ぶ(ターミネーターは比較的待ち時間が短い事もある)

16:30 ジュラシックパーク横でターキーを購入し食べながら、ワンピースに出てくるキャラクターたち(ウロウロ歩いてくれていることがある)を見る

19:00 ウォーターワールド付近で食べ物を購入し、ワンピースショーを観に、会場へ入る

20:30 ワンピースショーが終わり、夜のパレードを見ながらゲートへ向かう

0:00 帰宅

この日はワンピースショーを観るスケジュールでいきました。

お土産を先に見てしまって買い物を済ませるのがポイントです。

ワンピースグッズは入ってスグのおみやげ売場にほとんどそろっています。

時々売り切れていて、店を転々と探し回ることがあります。

探し回る時間がないときは、クルーに聞くことをお勧めします。

クルーが無線を使ってグッズが残っている店を聞いてくださいますので、その店へ向かう事ができます。

とりあえずスパイダーマンはおさえておきたかったので、乗りに行きましたが、3時間待ちでした。

ですので、シングルライダーに並びました。

空いた席に、ひとりで乗ることに抵抗がなければオススメです。

運が良ければ、2席空いているところに、連れと2人で乗れることもあります。

ご飯の時間をずらすこともポイントです。

ワンピースにちなんだ軽食も売られているので、せっかくなので、それで小腹を満たしながら、レストランが空くのを待ちました。

 - タイムスケジュール, 未分類

  関連記事

ハリーポッターのエリアは絶対に行く

8:00 奈良から自宅を出発     朝早いからか電車が若干混雑していた 8:3 …

リアル脱出ゲームに挑戦!!

10:30 自宅を出発 11:00 友人5人とユニバーサルシティ駅集合 11:1 …

3歳の子供と初めてのUSJに行ってきました。

8:00 尼崎の自宅を車で出発    混雑なし 8:40 USJ駐車場到着    …

平日で雨の日にUSJに行ったこと。

11:30 最寄り駅より出発 12:30 USJの近くにあるパンケーキ屋さんで食 …

JTBのアーリーパークインを利用して充実の1.5デイ

<1日目> 8:00 盛岡出発 10:00 東京着 14:00 ユニバーサルシテ …

エクスプレスパス5完全制覇

8:30 名古屋駅から梅田行きの高速バスで大阪へ向かう。渋滞も無く快適に過ごせた …

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …

ハリーポッターメインのインパーク!

8:30 大阪市内より出発、友人一人と共に地下鉄から環状線に乗り換え約1時間半掛 …

ハリーポッターワールドを満喫するぞ!

8:00 自宅(八尾市)を出て電車で向かう 9:00 ユニバーサルシティ駅に到着 …

短時間でもホラーナイトは楽しめます。

16:00 会社出発 17:30 USJ到着 18:00 ホラーナイト開始 レス …