ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

      2015/02/09

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクションがスヌーピーのグレート・レースに乗ります。

ジェットコースターにはスヌーピーがプリントされていますが、最後のレーンではウッドストックが写真を撮ってくれます。建物をくぐると慌てたウッドストックが窓から飛び出すので、待っている間にもウッドストックが見れて楽しいです。

子供のために回転率が速くなっているので、平日に行ったときは混むことなく乗れるのも利点です。
トイレやレストランがすぐ近くにあるので便利だし、お土産屋さんも周りに多いので飽きることなく園内を周れます。

女性ならキティちゃんが好きな人が多いと思いますが、キティちゃんと会えるアトラクションもあるので子供になってはしゃげるエリアだと思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …