ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

JTBでお得!15分早くハリポタエリアへ

   

8:45 近くのホテルから歩いて入園 
    JTBのアーリーパークインで15分早く入場。朝一でハリーポッターエリアを目指す。

9:00 ハリーポッターエリアに到着
    おじいちゃんおばあちゃんはホグワーツ城のアトラクションへ
    私、旦那、子供2人はバタービールを堪能
    (みんなアトラクションにいっているのでバタービールは誰も並んでいなくて一番に買えた&スタッフさんに記念写真もとってもらえた)

9:30  私と旦那はホグワーツ城のアトラクションへ
     (チャイルドスイッチを使ったのでほとんど並ばずにアトラクションへ。みどころたっぷりで少し怖かったけど楽しかった。)
     おじいちゃんおばあちゃん、子供二人はハニーデュークスでお買い物

10:00  私と旦那はフライト・オブ・ヒッポグリフへ
(ならばずに乗れた。)

10:20 おじいちゃん、おばあちゃんフライト・オブ・ヒッポグリフへ
     (これもチャイルドスイッチを使って並ばずに行けた)
     私、旦那、子供二人はオリバンダーの店へ

11:00 おじいちゃん、おばあちゃんオリバンダーの店へ
     私はあかちゃんと授乳室
     旦那と娘はフライング・スヌーピーへ

12:00 昼食(ビバリーヒルズ・ブランジェリー)
     ここはパンや見た目がとってもかわいいケーキが売ってありました。

13:00 おじいちゃん、おばあちゃん、旦那はスペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
     私と子供二人は近くでのんびり

14:00 私、旦那はスパイダーマンへ
     おじいちゃん、おばあちゃん、子供二人はユニバーサルワンダーランドへ

16:00 スパイダーマン搭乗
     (すごく並んでいた。まっているあいだの通路にいろいろな飾りや映像も流れていたので楽しみながら並べた)

16:30 私、娘エルモのバブルバブルへ

17:00 私、娘エルモのバブルバブル搭乗
     (並んでいる途中、なにかのチケットで、どんどん入られたのでなんのチケットのない私たちは結構待たされた)
     旦那、あかちゃん、近くでゆっくり
     おじいちゃん、おばあちゃん、買い物

17:20 私、あかちゃん授乳室

17:45 みんなで天使のくれた奇跡パートⅡ鑑賞
    (特別鑑賞エリアチケットを買っていたので場所取りをせずにいい場所でみれた。ただ、いすなどはないのでレジャーシートをもっていけばよかった。クリスマスムードたっぷりでみんなが楽しめた)

18:30 パークを出る

19:00 夕食

2:00 帰宅

 - タイムスケジュール , ,

  関連記事

ハリーポッターを第一に!

7:40 ホテルを出発 8:00 USJ到着 8:30 予定より早く開園。まずは …

幼稚園の子供の誕生日をUSJで楽しむ!

10:00 大阪市内に住んでいるのでJR環状線を利用してユニバーサル駅につきまし …

元旦のジュラシックパーク、ジョーズ

7時00分 車で仮眠を取り再入場 この時間にはすでに一般入場券でも入場可能なので …

優先順位を決めて効率よく!狙い目は閉園近く!

7:00 家を出発。新幹線にて向かう。 9:00 開園と同時くらいに、USJに入 …

ウォーターワールドをスタートに時計回りにぐるっと1周

8:00 四国からJRで出発 岡山から乗り換えて大阪へ 10:00 ユニバーサル …

ハリーポッターメインのインパーク!

8:30 大阪市内より出発、友人一人と共に地下鉄から環状線に乗り換え約1時間半掛 …

リアル脱出ゲームに挑戦!!

10:30 自宅を出発 11:00 友人5人とユニバーサルシティ駅集合 11:1 …

ユニバーサルワンダーランドでのんびりと♪

7:15  名古屋の自宅を出発 最寄りの地下鉄乗車 7:50  名古屋駅で新幹線 …

ハリーポッターのエリアは絶対に行く

8:00 奈良から自宅を出発     朝早いからか電車が若干混雑していた 8:3 …

入場してから時計回りにに進みつつ、出来るだけ待たずにすむコース

朝7:00 三重県を出発 近鉄大阪線に乗り大阪へ 10:00 USJ駅に到着 1 …