ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

妊婦とのユニバーサルスタジオ

   

7時 自宅を出発

10時 ユニバーサルスタジオジャパンに到着
ゲートをくぐり、買い物を済ませ、ロッカーへ入れる。
カメラ、財布、タオルのみ持ち出す。

11時 キャラクターと写真を撮る。

12時半 比較的空いている店を探し昼食をとる

13時半 ワンダーランド方面へいく
    キティちゃんのティーカップに乗る。並ばなくてもすぐに乗れる。

14時半頃 ビートルジュースのモンスターショーを見る。

16時  似顔絵を描いてもらう。

17時 早めの夕食を食べる。

20時 パレードを見て、ユニバーサルスタジオジャパンを出る。

0時 自宅に着く

妊婦だったので、行動は控えめで、乗り物にも乗らないようにして楽しみ方をかえてみました。
ショーを中心に観て過ごしました。
時間は覚えていないので記入していませんが、パンフレットを入場してスグにチェックし、ショーの時間をおさえてスケジュールをたてました。
キティちゃんのショーや、エルモのショーなどどの場所で、いつ行われるのかを確認し、あとは行き当たりばったりで楽しんだ感じです。
妊婦はほとんどの乗り物がダメになってきます。
エルモ3Dやターミネーターも振動があるのでやめておいた方がいいです。
パーク内を歩くだけでも運動になり、雰囲気も楽しめて刺激があり面白いです。
所々にある出店で食べる軽食もオススメです。
写真を撮り続けるのも楽しかったです。
なので、妊婦でも楽しみ方、時間の使い方は数え切れないほどあるので行って良かったです。
似顔絵コーナーは、何人かの絵描きさんがいらっしゃるので、好みのタッチの方を探して予約してください。
20分ほどで仕上げてくださいます。

 - タイムスケジュール

  関連記事

3歳の子供と初めてのUSJに行ってきました。

8:00 尼崎の自宅を車で出発    混雑なし 8:40 USJ駐車場到着    …

入場してから時計回りにに進みつつ、出来るだけ待たずにすむコース

朝7:00 三重県を出発 近鉄大阪線に乗り大阪へ 10:00 USJ駅に到着 1 …

エクスプレスパスで時間を有効的に

6:45 JR湖西線の近江今津駅を出発 8:06 大阪駅到着 駅近くのホテルで朝 …

ウォーターワールドをスタートに時計回りにぐるっと1周

8:00 四国からJRで出発 岡山から乗り換えて大阪へ 10:00 ユニバーサル …

リニューアルしたアトラクションのハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

12:00→大阪市内から電車で到着。お昼からの入場だが結構な人が乗っていた。 1 …

ハリーポッターエリアは最初に行くべし

<6時に一宮市の家を出る> 混雑なし <6時46分発ひかり岐阜羽島→新大阪> 朝 …

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターをゆっくり見る場合は他のアトラクションを諦める事

11:00 出発     大阪住みの為11時前に家を出て、大阪駅から西九条駅まで …

子連れに最適なワンダーランドで一日中遊んだ

9:00ホテル出発 9:30到着。立体駐車場に駐車。ここから入り口ゲートまではけ …

世界観を楽しむゆったりとしたタイムスケジュール

[タイムスケジュール] 8:00 自宅を出発(車で移動) 9:30 チケットを購 …

JTBのアーリーパークインが素晴らしい

6:00 前日よりホテルに宿泊していた為ホテルにて朝食。 7:30 JTBで旅行 …