ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

      2015/02/28

ターミネーター

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。

キャリアウーマンぽく、サバサバしたキャラで、観客への投げかけもあります。

質問にこたえると、結構ばっさりと切られますが、それもおもしろさの一つです。

映像が映し出されたとき、場内が暗くなるのですが、その中でも、綾小路レイカは演技をしています。

見えないところでも、手を抜かれていないところが流石だなぁと思いました。

席に着くと、3Dメガネをかけます。

ジョンコナーやシュワルツェネッガー演じるターミネーターと、3D映像とのコラボです。

実際、目の前まで映像が迫ってくるので、思わず手を伸ばしてしまいます。

座席が、映像にあわせて動くので、実際に地下へ移動しているかのような感じにもなります。

サイドにはターミネーターが置かれていますが、それも動くので、見応えがありました。

最後のシュワルツェネッガー演じるターミネーターの決めゼリフもあり、かなり面白いです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …