ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

      2015/02/14

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

とにかくスピード感があって楽しめます!
室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメージした中を駆け巡るのは爽快感もあって楽しいです。また、乗り物自体が走行しながらクルクル回るので、落下する瞬間が後ろ向きになったり、スピンしたりと予測不能な動きをします。
一回目に乗るのと二回目に乗るのとでは、違った感覚を味わえるので何回乗っても飽きないと思います。
大規模なジェットコースターでもないので、小さい子供でも乗ることができます。
一つのライドに4人座れるので、家族やカップル、友達同士みんなで楽しめるアトラクションです。

私が「すごい!」と感動したのは最後の部分です。一面がキラキラに包まれる瞬間があるのですが、本当にきれいです。じっくり見てほしいお勧めポイントなのです。

ちなみに、アトラクションの行列に並んでいる途中で写真を係りのお姉さんが撮ってくれるのですが、そのテンションがまた高い!このノリに乗ったらまた楽しい気分になれるのかなと思いますので、試してみてほしいところです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …