じゃらん、USJ特集
ホーム > アトラクション一覧 > シュレック 4-D アドベンチャー(TM)

シュレック 4-D アドベンチャー(TM)について

シュレック 4-D アドベンチャー(TM)の概要

世界で人気を博したあの映画「シュレック」が新しいストーリーと共に再び登場!

新次元の特殊効果を加えたオリジナル3Dムービーによって入場者はシュレックの冒険の中へと誘われていきます。

オグリビジョンの圧倒的な映像で、シートに座ったまま、ストーリーをリアルに体感することが出来ます。

ユニバーサルスタジオシネマ4D劇場にて席数300で上映。

上映時間は20分っと気軽に見れるようになっています。

シュレック 4-D アドベンチャー(TM)の攻略ポイント

映画「シュレック」の続編と言えるストーリーの流れですが、この「プレシアター」では映画を見てない人でも物語が
楽しめるように映画のあらすじ説明があるので問題なく楽しむことが出来ます。

同じ劇場にて「セサミストリート4Dムービーマジック」が上映されていますが、同時上映ではなく、入れ替わり制に
なっていますので上映順序を当日のショースケジュールで確認しておきましょう。

椅子に仕掛けがあります。ガタガタと動いたり、水しぶきやシャボン玉も出てきます、驚いて他の入場者に迷惑が
掛からぬようお気をつけください。
シュレック 4-D アドベンチャー(TM)の待ち時間情報はこちら