ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

子供も大人も楽しんでUSJの1日を過ごす

   

9時 大阪・ロイネットホテルを出発
特に混雑をすること無しに順調に出発

9時30分 USJ到着
10時から11時30分 妖怪ウォッチを探すクイズラリーに参加
12時 ディスカバリー・レストランで昼食
14時 ジュラシックパックザ・ライドに乗る
14時30分から15時30分 ハリーポッターのエリアに入って、買い物と見学
17時 スパイダーマン・ザ・ライドに乗る
17時30分から19時 ユニバーサル・ワンダーランドで子供を遊ばせる(キティちゃんとの写真撮影あり)
20時 USJを出たところで夕食
21時 ホテルに向けて出発

[総評]
せっかく子供の好きな妖怪ウォッチのアトラクションがあったので参加したかったのですが、子供用の優先チケットは開園直後でも手に入らなかったようです。
もちろん無理だったので、せめてもう一つのウォークラリーは参加したのですが、こちらはゆっくり楽しめて子供もメダルを手にして大喜びでした。
なかなかわかりにくいところに妖怪がいたので楽しかったです。

大人としてはハリーポッターのアトラクションに乗りたかったのですが、身長制限があったために子供が乗れないため見学だけにしました。
けれど、百味ビーンズなど面白いお土産が買えてよかったです。
USJはエクスプレスパスがあるのですが、子供が小さいうちはなくてもそれほど困りませんでした。

 - タイムスケジュール , ,

  関連記事

平日・東京からUSJへ、パークは反時計周りで!

6:30 東京の家を出発    LCCで行くため成田空港へ    第三ターミナル …

ファミリープラン 夫婦と子ども3人(5歳と3歳の双子)

06:00 和歌山県の白浜の自宅を車で出発       08時ごろ、泉南の高速道 …

アトラクションの整理券は朝一番に狙います!

6:30  大阪市外の自宅を出発 7:30  USJ到着      チケットを用 …

短時間で一人USJを満喫する

10:00頃 家を出る。      乗ってきた車は近鉄四日市駅周辺の駐車場に止め …

とにかくアトラクションにたくさん乗る!

 9:00入園  9:30空いていたのでバックドラフト      ほとんど並ばず …

18:00までに目標の限定イベントを見る

6:00 名古屋を出発。平日の早朝の為、高速道路もスムーズ 7:30 大津サービ …

妖怪ウォッチと天使のくれた奇跡III

8時半 ユニバーサルシティー駅に到着 9時 ゲートで並ぶ〜入場 9時半 妖怪ウォ …

ハリーポッターの世界ホグワーツを満喫

8:30 大阪梅田周辺のホテルを出発 9:30 USJへ到着 ハロウィーンのイベ …

エクスプレスパス7を中心としたスケジュール

9:00頃パークオープン。期間限定開催のバイオハザードリアル2の整理券配布へ向か …

前泊、エンジョイパス1.5で行ってきたよ

平日なので空いていると思ったら大間違い!ホテルいっぱいで取れたのは「帝国ホテル」 …