ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

学校が終わってからでも行けます!東京からの弾丸ツアー!

前日8時 東京駅発 新幹線にて

前日11時 新大阪駅着

前日11時半 大阪市内ホテル着

7時半 ホテル発

8時 道頓堀着 朝ごはんを食べる。空いている店が少ないが、有名なラーメンを食べました

9時半 ユニバーサルスタジオ前駅着

10時 開園 (冬季なので祝日ですが開園時間が10時でした)
   ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターの整理券を取りに行く(一人で全員分のチケットを持って)
   同行者はスペース・ファンタジー・ザ・ライドに並ぶ

11時 スペース・ファンタジー・ザ・ライド

11時半 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター入場
    ハリーポッター・アンドザ・フォービドゥン・ジャージーに並ぶ(180分待ちの表示ありでしたが100分ほどで乗れました)
    同行者はショップを見たり、エリアを散策、バタービールを飲んだりしてから合流

13時半 ジュラシック・パーク・ザ・ライドスプラッシュダウン前のフードカートでガブッとグローブ付きターキーレッグを食べる

14時半 スパイダーマンに並ぶ(120分待ちの表示で120分並びました)

17時 期間限定イベントのモンスターハンター・ザ・リアルを体験