ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

スリル満点で楽しいです。

   

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。
あと目を閉じながら乗るのもスリルがあって楽しいです。
もう飛んで行くって感じで乗れば尚更いいです笑
スッキリする感じです。
目を開けて乗ったら次何処行こかなーとか考えながら乗ってもいいかも!!
攻略法は、高い所苦手な人は、目をつむりながら乗ってくださぃ。
あと、高い高いって思い込むと余計怖くなるので楽しい事や、次何処行こかなーとか考えながら乗るのが1番いいですね。
ジェットコースター無理な人は、余り乗らないのをお勧めしますが…。
おすすめポイントは、くるくるくるくる〜て回るのが楽しいです!
そしてスリル満点笑
何回もゆうようですが、落ちたらどうしようとか考えるとほんとに楽しい笑
スリルが好きだからそう思うんでしょうが…。
けどほんとに楽しい。
1回乗ってみてと言いたいですね笑
最初乗る時どーなんねんやろとかも思っていましたが、全然乗ったら楽しいです笑
あと、何か食べてから乗るのは、ほんとにお勧めしません笑

 - おすすめアトラクション

  関連記事

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …