ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

いつになっても変わらない名作

   

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちですが、
いつまでも変わらない名作があります。

それがジョーズです。

ジョーズは1975年に上映されたスティーブンスピルバーグ監督の作品です。
40年以上も前の作品が今でも人気アトラクションとして
活躍しています。

さて、アトラクションの説明をしていきましょう。

まず、入り口前に大きなジョーズの模型があります。
そこでは愉快なクルーさんがみなさんを笑わせながら、
写真を撮ってくださいます。
スマホでも撮れるので、思い出にいいですね!

写真を撮ったあとは、いよいよ並んでいきましょう。

ジョーズの待ち時間は長くても1時間いかないくらいなので、それほど苦痛なく乗り場まで行けます。

乗り場まで到着したら、乗る順番を決めますが、ここがポイントです!

誰が一番濡れるかを決めましょう。

ジョーズのアトラクションで一番濡れるのは
左側の席です。

濡れるのが嫌という人もいますが、最もスリルを感じられるのも左側の席です。

とにかくアトラクションを楽しみたいという人は
左側の席に座ることをお勧めします!

アトラクションがスタートしてからは
とにかくハイテンションなクルーと元気よく
クルージングを楽しみましょう!

ジョーズについて少しでもわかっていただけましたか?

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …