ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

   

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園したかわからないほど楽しませていただきました。いろいろな乗り物があるUSJですが中でも好きな乗り物は、「スヌーピーのグレイトレース」です。乗りごたえもあるし何より楽しい!!!そして他の乗り物に比べ待っている人が少ないため何度でも乗ることができます。絶叫系が好きな方で待ち時間が苦痛に感じる方には本当におすすめな乗り物です。また寒い時期にはうれしい室内なのであたたかいです。またスヌーピーエリアはとてもかわいく世界観がしっかりとしていて周りを見ているだけで飽きません。ぜひまだ乗られてない方がいたら乗ってみてください。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …