ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

   

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェットコースターです。足がぶらぶら浮いた状態になるのでより1層スピードを感じられます。このコースターのオススメなところはスピーカーが付いていて、1人1人選んだ音楽を聴きながらジェットコースターを楽しめるというところです。他にはないジェットコースターだと思います。ノリノリな音楽とともにスピードに乗ったコースターは疾走感間違いなしです。本来は前向きに走行していたコースターを後ろ向きに走らせてみようと言う遊び心満載の発想が面白いところです。後ろ向きに走らせることでどの席からもレールは見えず、どう走行するかルートが全くわからないのでスリル満点、重力を楽しめると思います。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …