ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

   

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェットコースターです。足がぶらぶら浮いた状態になるのでより1層スピードを感じられます。このコースターのオススメなところはスピーカーが付いていて、1人1人選んだ音楽を聴きながらジェットコースターを楽しめるというところです。他にはないジェットコースターだと思います。ノリノリな音楽とともにスピードに乗ったコースターは疾走感間違いなしです。本来は前向きに走行していたコースターを後ろ向きに走らせてみようと言う遊び心満載の発想が面白いところです。後ろ向きに走らせることでどの席からもレールは見えず、どう走行するかルートが全くわからないのでスリル満点、重力を楽しめると思います。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …