バイオハザード。ゾンビで盛り上がろ
15:00京都に遊びにいった帰り道車で
17:00
過ぎ ハロウィンパスで入場
そのまま、シュレックに並び40分位
シュレックは何回みても、楽しい。あれに、薫りが付くとさらにいいのに~
観賞後外にでると、すでにゾンビタイムに
ドキドキしながら
18:00頃 スパイダーマンに突入
前回と話が違うのか?と思いながらアトラクションを堪能
ゾンビのせいか待ち時間20分サクサク進み乗り物も順調ってのもお薦め
でると、ゾンビモブをしてて観賞?びびりながら見つつ移動したけど、ゾンビで中々前に進めず、ジョーズに行くまでかなりの時間ロス
19:00 ジョーズがら空き5分待ち時間
座る席がイマイチだったのと(濡れない見えが悪い)、5分待ちだったので、そのまま、2回戦。2回目は座席指定したら快くオケを頂きずぶ濡れに満喫
船長サンも二度楽しめて得した気分
20:00 また、ゾンビの中を楽しみながら移動し
ハリポタエリアに。
ここは、待ち時間が流石に長くて、風景とお土産を見物
別世界な雰囲気を楽しめましたが、最後が行き止まりで…何処かのエリアに繋がってるといいのに~
花火も上がりビックリ。情報仕入れてなかったから嬉しかった!
21:00 敷地内を一周しながら、楽しそうなゾンビエリアをみつけキャーキャーと近づいては離れ…追っかけられて楽しみました
閉園まで、出口付近のゾンビとたわむれ、最後はFBT?に感染されてないかのチェックを受けました。ここが、また雰囲気を楽しむのに最高でした
21:55渋滞を意識して、少し早めに帰りましたが、やっぱり少し出るまでに時間がかかりました。
が、夕方からインした割りには乗り物にも乗れ 大満足です
関連記事
-
-
開園と同時に入場し、混雑する前に人気アトラクションに並ぶ
5:30 香川県高松市の自宅を車で出発 渋滞もなくスムーズに進み、途中で朝食も兼 …
-
-
JTB確約券でハリーポッター and 大阪 little
10/27 11:00 東京出発 13:00 大阪到着後 大阪市内観光 …
-
-
人気のUSJハロウィン!平日でも朝イチが勝負!
7:10 弁天町駅の直結ホテル「ホテル大阪ベイタワー」を出発(前乗りで宿泊) 7 …
-
-
シュレック、ジュラシックパークも楽しみながらメインはハリーポッターでUSJを満喫する
6:00北海道札幌市の自宅を出発する。7:00新千歳空港に到着する。7:30離陸 …
-
-
3歳の子供と初めてのUSJに行ってきました。
8:00 尼崎の自宅を車で出発 混雑なし 8:40 USJ駐車場到着 …
-
-
平日・東京からUSJへ、パークは反時計周りで!
6:30 東京の家を出発 LCCで行くため成田空港へ 第三ターミナル …
-
-
クールジャパン制覇日帰り弾丸ツアー
7:04 博多駅にて友達と合流後、のぞみ6号に乗車(JRのUSJスペシャルきっぷ …
-
-
ワンピースショーメインで行きました。
7:00 自宅出発 10:00 USJ到着 10:15 買い物をすませ、コインロ …
-
-
ウォーターワールドをスタートに時計回りにぐるっと1周
8:00 四国からJRで出発 岡山から乗り換えて大阪へ 10:00 ユニバーサル …
-
-
元旦のジュラシックパーク、ジョーズ
7時00分 車で仮眠を取り再入場 この時間にはすでに一般入場券でも入場可能なので …
- PREV
- 1歳6ヶ月の子連れでランドを楽しむ
- NEXT
- 朝一で並んでハリポタ制覇!