ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

平日・東京からUSJへ、パークは反時計周りで!

6:30 東京の家を出発
   LCCで行くため成田空港へ
   第三ターミナルはすごく遠いので余裕を持っていくのがおすすめ

9:45 成田空港出発

11:45 関西国際空港到着

13:30 USJへ到着
    着いてすぐハリーポッターエリアの入場券を取る

13:40 ハリポタエリアへ入場
    ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー(表示150分)
    これが一番の目当てだったので迷わず並びました。結果60分で乗れました。

14:45 三本の箒で遅いお昼
    お昼の時間とズレていたため空いていてスムーズでした

15:10 ジョーズ(表示25分)
    これも25分待たなかったと思います。15分〜20分くらいで乗れました。

15:50 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド(表示60分)
    これは実際60分並びました。待っている列は壁と屋根で囲まれているため風通しが悪くすごく熱かったです。

17:00 アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド(表示15分)
    表示通りでした。

18:45 ターミネーター(18時からの回なので15分待ち)
    室内で涼しいため待っているのも苦ではなかったです。

18:30 ペース・ファンタジー・ザ・ライド(表示5分)
    閉園時間間近のためか、スムーズでした。